忍者ブログ
投資と収集の勝手なおしゃべり投資と収集の勝手なおしゃべり
貴金属、コイン、ジュエリーなどなど投資と収集について調べたことで勝手なおしゃべり。投資といえば、国債、投資信託、株、FX、社債、外貨預金、金、プラチナ、などなどいろいろ選択肢がありますが、広く自由におしゃべりしていきます。体験したこと、気づき、アイデア、失敗談、オトク情報などなどお役に立てる情報もご紹介していきます。とはいえ、ゆるゆる運営してますので、気楽にご覧いただけると嬉しいです。それではごゆっくりどうぞ。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラセブンのコイン。ウルトラマンセブンのコインがあります。発行はツバルで、販売は泰星コイン株式会社です。カラー金貨とカラー銀貨があります。人気のウルトラマンのコインだけに好きな人には外せない逸品でしょうね。ちなみに、は国交枚数はセブンだけに777枚づつのようです。そこまで、拘ってますね。
次は、廃棄物の中の貴金属。携帯電話やパソコンの廃棄物の中には貴金属やレアメタルなどが沢山含まれています。これらの貴金属の回収を効率化すれば、資源をより効果的に利用する事ができますし、金やプラチナの価格の上昇も抑える事ができそうです。金やプラチナ、銀、などの貴金属は工業製品でも引っ張りだこですからね。
それから、SBI系の株式の夜間市場。株式の夜間市場があります。通常株式は昼の限られた時間でしか取引できないのですが、夜間でも取引できるとあって人気のようです。サラリーマンなど日中取引できない人が参加しているようですね。ところで、SBI系の夜間市場に2008年4月から楽天証券が接続することになるようです。4月1日から試験版サービスを始めて問題なければ本格的に開始するようです。
さらに、投資の必勝法。投資の勝ち方について方法はいろいろあります。本もありますが、情報商材と呼ばれるものもあります。情報商材の場合、かなり高額なものも登場しています。高額でも投資で元が取れれば安いものです。でも、本当に購入者が購入後に勝つことができる投資方法である必要があります。必勝法を手に入れるには、その見極めが肝心のようです。
最後に、資産をしっかり区分そして投資方法。資産運用を考えたとき、持っているお金を目的別に分けて運用することが大切です。資産運用ではお金を「今すぐ使うお金」、「数年後に使うお金」、「将来に残すお金」と目的別に分けて運用することといいですよ。こう区分することで、区分ごとに運用メニューを選択していくのが分かりやすくていいですよ。
未来への投資という意味では、出産の時にしか手に入らない臍帯血についても少し気になる。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 投資と収集の勝手なおしゃべり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]