忍者ブログ
投資と収集の勝手なおしゃべり投資と収集の勝手なおしゃべり
貴金属、コイン、ジュエリーなどなど投資と収集について調べたことで勝手なおしゃべり。投資といえば、国債、投資信託、株、FX、社債、外貨預金、金、プラチナ、などなどいろいろ選択肢がありますが、広く自由におしゃべりしていきます。体験したこと、気づき、アイデア、失敗談、オトク情報などなどお役に立てる情報もご紹介していきます。とはいえ、ゆるゆる運営してますので、気楽にご覧いただけると嬉しいです。それではごゆっくりどうぞ。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット証券でのメリット。ネット証券のメリットは何だと思いますか?まず自宅でしかも24時間好きなときにできるという手軽さですね。もう一つ、コストが安いことでしょう。ネット証券の中には手数料が0%という所もあります。ネット証券が安いのには理由があります。それは取引をコンピュータがやってくれるため、人件費の節約ができる点です。ネットの恩恵ってすごいですね。
次は、ネット証券で夜間取引。ネット証券のいいところの一つとして夜間取引があります。夜間取引は証券取引所を通さず、証券会社の顧客同士が株の取引を行います。通常株取引といえば、東証などの証券取引所を介して行うのですが、この取引だと日中しかできません。夜間取引の時間は夕方の6時ぐらいから深夜12時前までという所がほとんどです。昼に取引できない人を中心にすごい人気があります。
それから、ネット証券とネットバンク。ネット証券の利用で便利なのがネットバンクです。ネットバンクはかなり利用者も増え、知名度も広がり、それとともに信用も高まっていると思います。ネット証券の利便性を最大限に利用するならネットバンクは欲しいところです。ですので、ネットバンクの口座も持つようにしましょう。ネットバンクはネットショッピングなど他にも便利ですよ。
さらに、デイトレードをする。デイトレードという言葉はかなり一般的になってきました。1日に何度も売買を行う投資方法ですね。一般の会社員ではちょっと難しいこの投資方法ですが、短期間で大きなお金を稼ぐ可能性を秘めていることから、多くの人が取り組んでいます。ただし、怖いところは、短期間で大きな損失を被る可能性もあるということです。投資方法にもよりますが、リスク管理がとても重要ですね。
最後に、カブドットコム証券。ネット証券の中でも、初心者に人気のプチ株があるのがカブドットコム証券です。プチ株だと高額な有名企業の株が買えると人気です。カブドットコム証券では、携帯サイトが他の証券会社に比べて便利だと言われています。そしてカブドットコム証券の最大の特徴は、ネット証券の中で一番多くの注文方法を持っていることです。

ピックアップページ紹介コーナー・・・ムリしない英語・英会話

横浜市愛車(中古車)買取
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 投資と収集の勝手なおしゃべり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]