忍者ブログ
投資と収集の勝手なおしゃべり投資と収集の勝手なおしゃべり
貴金属、コイン、ジュエリーなどなど投資と収集について調べたことで勝手なおしゃべり。投資といえば、国債、投資信託、株、FX、社債、外貨預金、金、プラチナ、などなどいろいろ選択肢がありますが、広く自由におしゃべりしていきます。体験したこと、気づき、アイデア、失敗談、オトク情報などなどお役に立てる情報もご紹介していきます。とはいえ、ゆるゆる運営してますので、気楽にご覧いただけると嬉しいです。それではごゆっくりどうぞ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IPO株を買う。IPO株とは新規公開株のことを言います。IPO株は公開後株価が急上昇することもあります。人気のIPO株は申し込みが殺到して希望者でも必ずしも買えるとは限りません。ある時期、IPO株全てが後悔後株価を上げる常勝が続いていたときがあり、そのときはIPO株の申し込みも過熱して、なかなかIPO株を購入できない状態もありました。IPO株はネット証券でも購入できます。試してみてはいかがでしょうか。
次は、SBI証券で取引。SBI証券はネット証券の中でも特に有名な会社の一つです。ネット証券には実にさまざまな会社があります。数え切れないくらいのネット証券が存在しています。その中でも人気を誇っているのがSBI証券です。SBI証券を利用している人は多く、口座開設数もネット証券の中でトップクラスです。取り扱い商品の豊富さと、手数料が安いことでも有名です。
それから、怖い?儲かる?信用取引。株の取引を始めると耳にするのが信用取引です。信用取引とは、簡単に言うとお金を借りて株を買ったり、株券を借りて株を売ったりすることを言います。信用取引はハイリスクハイリターンの株取引を言われています。すごくリスクのある取引ですが、人気も高いです。個人投資家の中にも好んで信用取引をしている人が多いんです。
さらに、資産運用を考えよう。資産運用を他人事のように考えていたら困るのは将来の自分かもしれません。老後を迎える前に一定の資産を作っておかないと安心して老後の生活はできないでしょう。とはいえ、決して普段から余裕のある生活をしているわけではないというのであれば、それこそ上手な資産運用が大事です。資産運用はお金持ちのためだけのものではありません。自分の資産運用についてきちんと考えることは大事です。
最後に、資産運用で失敗しないために。投資に絶対はありません。リスクがあるからこそリターンがあります。とはいえ、資産運用では失敗はしたくないです。その上でできるだけ大きなリターンが欲しいですね。そのためには自らしっかり身につけなければならない知識があります。他人任せにできない部分もありますので、基本からしっかり身につけていきたいですね。

ピックアップページ紹介コーナー・・・ウォーキングと英語英会話

レクサスSCの自動車保険
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 投資と収集の勝手なおしゃべり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]