忍者ブログ
投資と収集の勝手なおしゃべり投資と収集の勝手なおしゃべり
貴金属、コイン、ジュエリーなどなど投資と収集について調べたことで勝手なおしゃべり。投資といえば、国債、投資信託、株、FX、社債、外貨預金、金、プラチナ、などなどいろいろ選択肢がありますが、広く自由におしゃべりしていきます。体験したこと、気づき、アイデア、失敗談、オトク情報などなどお役に立てる情報もご紹介していきます。とはいえ、ゆるゆる運営してますので、気楽にご覧いただけると嬉しいです。それではごゆっくりどうぞ。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資信託のこと。投資信託はいろいろありますが、有名な投資信託は銀行でも売られています。投資の中でも投資信託はリスクの低い部類に区分されており、初心者の人や堅実派の人に受け入れられているようです。近頃では毎月分配金があるものもあり、楽しみの多い投資信託も少なくありません。FXや株などとはちょっと雰囲気の異なる投資の一つです。投資信託についてはおススメの投資信託の購入先を紹介した「投資信託おススメ販売会社」などが参考になりますよ。
次は、デイトレードをする。デイトレードという言葉はかなり一般的になってきました。1日に何度も売買を行う投資方法ですね。一般の会社員ではちょっと難しいこの投資方法ですが、短期間で大きなお金を稼ぐ可能性を秘めていることから、多くの人が取り組んでいます。ただし、怖いところは、短期間で大きな損失を被る可能性もあるということです。投資方法にもよりますが、リスク管理がとても重要ですね。
それから、松井証券の特徴。有名ネット証券の一つ、松井証券の特徴は10万円以下の取引をする場合は手数料が無料であること。期限なしで永年手数料が無料というのが特徴です。特徴のあるネット証券は魅力的ですね。もう一つ大きな特徴として、信用取引が無期限で利用できるということです。これも実際やってみると便利な特徴ですよ。松井証券の人気の秘密はこのあたりにあるのかもしれませんね。
さらに、個人の資産運用。昔と違い利息もあまり高くないですし、金融機関が破綻することもあります。ですので、個人といえども資産運用がすごく大事です。個人の資産にはいろいろあります。例えば、現金、預金、株、貴金属、家、などなど。形や特徴は違えどどれも資産です。資産というと大きなイメージを持つ人も多いですが、大きさは関係ありません。大事な資産を目減りさせること無いように上手に管理・運用することが大事です。
最後に、身近で多様な投資信託。投資信託は資産運用の中でもリスクが低いほうの方法の一つです。銀行でも販売されており身近です。投資信託にはいろいろな種類・特徴・商品があり投資信託の中でもどれにするか困るぐらいです。1万円から始められる手軽さもあり人気です。リスクが低い分大きなリターンは期待できないですが毎月分配金があるものや魅力的なものも多く人気です。

ピックアップページ紹介コーナー・・・3年落ち車買取り

カローラアクシオ下取り
PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 投資と収集の勝手なおしゃべり All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]